ファションの秋、オシャレな秋

お盆がすぎ、オリンピックが過ぎ、甲子園が過ぎ、ワイルドだろぉ~は、スギちゃん

(順番合っていますか?^_^;)オリンピックが一番先?

あっ~~~~と言う間に夏が過ぎていきます。

これからは、ファッションの秋ですよ(^_^)v

おしゃれな皆さまは、もう秋物出しておられるとおもいますが、

ちょっと待った~~

去年と同じ服でいいんですか?

新しい服を買うのもいいですが、自分だけのオシャレな洋服に変えてみませんか

まずは、ブラウス、Yシャツのボタンを、やはり貝ボタンに付け変えて(ここは思い切って最高級の白蝶貝をチョイス)

さらに、秋物のジャケット、スーツのボタンは、本水牛ボタンできまり(スーツ1着分にてお安くご提供、足りない個数は、単品にて買うのがお勧め)

ボタンの付け変えは、お財布に優しく、見栄えは最高に変身しますよ。