ふれ~ふれ~赤組 負けるながんばれ白組

お久しぶりの店長日記更新です^_^;

もう9月も後半にさしかかりました。

運動会シーズン到来ですね。

当方の愚息が小さい幼稚園の時、良い場所を確保したくて、朝まだ暗いうちから場所取りに行っていたのが懐かしいですね~

 

 

今の季節、朝方は寒く、昼は暑いので洋服選びに苦労しますね。

もう皆さんは衣替えはお済みですか??

 

昨日、仕事柄洋服をみてこんなボタンすげ~~~とか、

こんな高い洋服なのにこのボタン???ぼったくりやろ~~とか

視察がてら出かけて独り言を言っておりました。

店の人から見ると超不審人物(>_<)

 

名前は言えませんが、あるブランドのお店が超~~~~お勧め!!!!

安い価格帯(シャツが3980円とか、カーディガン5980円程度)で素晴らしいボタンがついておりました。

そこのデザイナーさん偉いぞ。会って色々お話してみたいぐらいです。うんすばらしい

 

まぁ逆も有りましたが、残念です。

とても買えないぐらいの高価な洋服なのに

ポリエステルボタンの中でも、

一番粗悪な物を堂々と使っておりました。

こら~~~~消費者をなめるな~~  ○○○○さん(怖くていえません)

 

休日にそんなボタンめぐりも大変楽しいですよ

不審人物にはなりますが・・・・・