今年もラストスパート

店長日記を少しサボっていました、店長 松田です(-_-;)

 

いよいよ

今年も残すところ僅かとなりました。

 

1月に新年の目標を立てた方は、その目標は達成できそうですか?

私は、速攻であきらめてしましました( ノД`)シクシク…

 

転職や結婚など人生の転機を迎えた方は、新しい道をどのように歩いてきましたか?

 

この一年を振り返るにはまだ少し早い気もしますが、そうこうしているうちにあっという間に12月になってしまいますので、ここらへんで一度立ち止まって考えてみるのもよいかもしれません。

 

いかんせん、12月は師走と言われるように忙しい日が続く日ですから。

 

・・・と、ちょっと待って下さい

12月はクリスマス、お正月準備と出費がたくさん・・・

すっからかん(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもオシャレしたいょ~~~~

そんなときはプチリメイクがおすすめ!!

 

ボタンだけで服のイメージが大きく変わります!!  マジで!!

 

特にクリスマス、お正月お出かけする人は超おすすめです。

 

みなさん、今年ももう少しですので、頑張っていきましょう(*^^)v