そりゃ必要ですけど・・・・ねぇ~

じめじめ梅雨真っ只中

 

大変ご無沙汰いたしております。

今年に入り2回目の更新(;_;)/~~~

 

もう1年の半分が過ぎているのに・・・・・

すみません(;゚Д゚)

 

さて本題に

先日大変暑い日があり、釦工房の事務所のエアコンをON~~~~~~~~~~

ピッ!

 

最初はかび臭い空気がでるのかなぁ~、嫌やなぁ~

 

・・・・・・

約10秒

 

・・・・・・

約30秒

 

ん??

あれ?

再度リモコンのスイッチを力強くON!!!!

 

・・・・・・

思考回路停止

はっ!

思考回路復活

マジか???

 

 

さあ~~~~ここからが大変

電気屋さんに猛ダッシュ~~~~

 

とりあえず省エネで安いの発見。やったね俺!

これならお財布にも優しい、取り付け費も込みOK!!

 

えっ

再び停止

 

取り外し工賃、古いエアコンの運搬費、リサイクル料が必要って

そりゃ必要ですよね~、

壊れたエアコンの横に新しいエアコンを新たに付けませんから( ノД`)シクシク…

 

でもなんか損したような感覚でした。

 

皆さんも買い替えにはご注意を

 

って知らないのは私だけってか?