案ずるな受験生

受験シーズン到来

 

保護者としては心配な毎日ですよね

私も経験があります・・・・

そこで、経験者から一言

 

★★早寝早起き、食事はきちんと、特に朝ごはん★★

たったこれだけでもう大丈夫(^_-)-☆

 

 

安心して見守ってくださいね

 

努力は必ず報われます

 

「案ずるな受験生」

 

必ずもうすぐがやってきます。

 

 

そこで、春の入学式には、ビシっと決めていきたいですよね。

●お父さんのスーツにはやはり本水牛ボタンで決めてください。

http://natural-buttons.ocnk.net/product-list/6

 

 

----------------------------------------------------------

●お母さまのブラウスには

http://natural-buttons.ocnk.net/product-group/23

http://natural-buttons.ocnk.net/product/401

パールシェルボタンを淡いブルーに加工しました。

 

 

●お母さまのスーツには、最高級の本白蝶貝はいかがでしょうか?

http://natural-buttons.ocnk.net/product-list/5

 

最高級の本白蝶貝にゴールドが映えます

http://natural-buttons.ocnk.net/product/232

 

 

 

はもうそこまで来ています。