明日から・・・

明日から、12月。

めちゃくちゃ月日がたつの早いと思いませんか?

なんやかんやしていたら、もうクリスマス~とか、もう大みそかですなとかの

日記書いてるんやろなぁ。

 

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

やはりあの大震災があり、多くの人がお亡くなりになられて、

いまなお不自由な生活を強いられている沢山の方がおられて、原発問題も今なお終息せず。

日本にとって最悪の一年だと、私的には思うんですが・・・

 

もう少し政府のえらいさんが、てきぱきと問題処理にあたってほしいものです。

頭偉くて、威張っておられるんですからね~

 

われわれ庶民が元気をだして頑張れば、なんとかなるでしょ~