今日は何の日??

11月22日

今日は何の日でしょう~か??

 

 

普通なら、イイ夫婦の日と答えるでしょうが、

私たち業界なら

 

もちろん

ボタンの日~~って大きな声で答えます(*^^*)

 

でもなぜ??

 

↓詳しくはこちらで↓

http://www.jah.ne.jp/~jbutton/index.html

 

最近の洋服は、海外製品におされ、日本製のこだわった製品が少なくなっています。

こだわりのない服のボタンはもちろんプラスチック(ポリエステル)素材

本物の貝や、水牛に似せただけの、偽物ボタン

 

せっかく洋服でオシャレを楽しんでいるんですから、偽物はやめて、本物を付けましょうよ

偽物はしょせん偽物

 

一度試しに、安かった服に本物のボタンを付けると

あら不思議、雰囲気が高級感でぷんぷんしています。

 

11月22日ボタンの日に、

ぜひとも自分のお気に入りな洋服のボタンをじっくり観察してみてはいかがですか?