ボタンで簡単オシャレ術 その③

ボタンで簡単オシャレ術 その③
ボタンでオシャレ術、最終回です。
スーツの水牛ボタンを主に取り上げてきました。
次回は、貝ボタンをテーマにしたいと思います。

少し、宣伝もふくまれますが^_^;
最終回、気張っていきますね。

当店では、究極のイタリアモデルの、14mm 19mmを提供しております。
本来は袖ボタン15mm  前身20mmですが、最近イタリアでは14mm 19mmの
穴の細いボタンが主流となっております。日本では、あまり穴径が細いと、
自動でボタン付けが出来ないため、採用されません。
手付は高くつきますからね。
サイズで選ぶの15mm.20mmにあります。
(14mm,19mmの載せる場所がなかったもので・・・)
本格イタリアモデルって書いているボタンです。

ボタンの付け変え、一度お試しください。

良いボタンに付け変えると、スーツの表情が変化し、
着る人のイメージまで変わります。
経済的にも新しいオシャレの考え方かもしれませんね。