皆さんも必ず言う、旅行あるある

いよいよゴールデンウイーク

 

退位の日や即位の日ももうすぐ

 

昨日、当方の息子が名古屋に行ってきた際

なんと、天皇皇后両陛下に会ったそうで、すっごく後光が差していたと、

興奮しながら私に説明しており、その息子の表情はにこやかで、とても幸せそうでした。

 

私も、学生当時、昭和天皇を間近で見たことがあり、とても興奮したのを覚えております。

 

 

GW今年は驚きの10連休!!!

GWに予定していた観光地が、なんと昨夜、

穴場と特集で紹介されておりました。

 

これで穴場じゃなくなりますやん(´;ω;`)ウゥゥ

混雑大嫌いなので、また別の穴場探さないと・・・・・・

 

車でお出かけのみなさんは、どこもかしこも混雑混雑ですが、

最後まで気を抜かず最後まで安全運転を

 

 

 

お家の玄関を開けるまでが旅行ですからね

私を含めて、お父さんお母さん頑張って~