見る人が見たら分かるんですよ ちゃんとして下さい!!

 

あっ!!!!

という間に今年も半分が過ぎてしまいました(;゚ロ゚)

 

 

今年は最低でも1ヶ月に1回は店長日記更新するぞ!

って心0に決めていたのですが・・・・・

 

ダメですね(>_<)

 

 

しかし過ぎ去った事は、スパッと忘れて、

今月から誓いも新たに更新していきますので

皆さん宜しくお願い致します!!!!

 

 

どうしてもこの話題ですが

マスク生活も変になれてしまって

ワクチンが進んで以前と同じような生活に戻った際

いつからマスクを外していいのでしょうか?

 

 

「あの人マスクしていない・・・」って

白い目で見られても困るし、悩みますね~

 

でもまだワクチンも打っていないので

取り越し苦労なのですがね(^0^;)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからが本題

 

先日、夏物ジャケットが安くなっていたので

見に行ってきました。

 

でも

 

だ~~~~いショック

 

 

【上代10万円以上】するジャケットでも、

 

ボタンが本水牛ではないんです。

それも某メーカーのユリア素材

ポリエステルでも無く

 

 

 

はじめから10万円以上で

売る気 有った????

 

 

某有名ブランドさんよ~

 

 

 

 

半額以下でも買う気無くしました(>_<)

 

 

 

デザイン(企画)する人

儲けばかりに頭使ってたらあかんよ

 

 

 

ボタンが悪いって事は、おそらく

生地・裏芯地も悪いんだろうと決めつけました。

 

他の副資材は全く分かりませんが・・・(~_~;)

 

 

 

 

 

見る人が見たらすぐに分かるような事するなよな~~

 

 

 

 

アパレル業界の末端ですが恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

結局、何も買わずにラーメンだけ食べて帰った

一日でしたチャンチャン

 

今回は

 店長のブツブツぼやきでした。