2021 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

早い物で、もう年末の挨拶の時期となりました。

 

少しコロナが落ち着いたなっと思い先日

京都府民が安くなる

【きょうと魅力再発見プロジェクト】で

小旅行に行ってきました。

 

 

1万円以上の宿泊で5000円引き

さらに2000円のクーポン付き(*^_^*)

ほんとお安く泊まることが出来ました。

 

京都府民は、あまり京都観光はしないのですが

今回は少しぶらぶら観光もしてきて気分もリフレッシュ~

しかし、観光客の少ない事

静かな京都は良いですね~

 

でも観光業に携わっている人は大変ですが・・・

 

 

 

 

今年もコロナコロナで大変な1年でしたが

 

無事にすごす事が出来ましたのも

 

皆様のおかげだと感謝致しております。

 

 

 

 

皆様のオシャレに少しでもお役に立てるよう

 

これからも頑張って参りますので

 

今後とも釦工房を宜しくお願いいたします

 

 

釦工房 松田