語るならお勉強してください(>o<)

桜満開の4月

 

入学式に入社式 お祝い事が多いこの季節

 

薄手の洋服に貝ボタンがぴったりですね。

 

 

仕事柄、ツイッターや、インスタなどで

貝ボタンや水牛ボタンを検索してみるのですが、

 

間違いが多い事にビックリしています(*゚д゚*)

 

 

ポリエステル素材の、

それも一番安い裏が真っ平らのボタンを

貝ボタンが綺麗~】とか

 

いかにもナイロン素材の

パール調のボタンを

貝ボタンはキラキラしていますぅ~

など呟いています(>o<)

 

 

いつも子供に言っているのですが

「知らない事は恥ずかしい事ではない、

知らない事をそのままにしていることが恥ずかしい」

 

まさにその言葉を投げかけたいです。

 

 

その間違いを指摘した方が良いのか?

そのままスルーした方が良いのか

いつも悩んで、私はスルーしてしまいます。

 

だって嫌われたくないんですもん(^0^;)

 

ちなみにツイッターやってますのでフォロ宜しくお願いします。

https://twitter.com/tomodati777

 

 

 

●●初めは、みんな分からないのです。そこでお勉強●●

貝ボタン見分け方:https://natural-buttons.ocnk.net/diary-detail/25

貝ボタンが分かるサンプル無料:https://natural-buttons.ocnk.net/product/346

 

 

水牛ボタン見分け方:https://natural-buttons.ocnk.net/diary-detail/26

水牛ボタンが分かる虎の巻:https://natural-buttons.ocnk.net/product/495